まつ毛で人生観が変わる

まつげ美容液ルミガン・ケアプロストを
格安価格で通販する方法!

まつげ美容液ルミガンやケアプロストに関する情報はもちろんのこと、美容全般に関するお役立ち情報コラムを発信しています。ルミガン・ケアプロストに関する情報と併せ、皆様の美しさのためにお役立てください。

まつ毛で人生観が変わる

驚き


毎朝のメイクタイム。やはり、一番時間がかかるのがアイメイクだと思います。そのなかでも、特に力をを入れ、時間をかけるのが『まつ毛。』私にとっていかにまつ毛をキレイに仕上げるのかというのが毎朝のメイクのテーマにもなっていました。

その理由は…私のまつ毛は直線で下がり気味。そしてビューラーをしてもなかなかキレイに上がってくれないのです。それでも頑張ってなんとかカールを作り、マスカラを一度塗り、そしてマスカラが乾いたらもう一度ビューラー。そしてもう一度マスカラを塗り…と毎朝一生懸命時間をかけてまつ毛メイクを仕上げていました。やはり、毎日のことなので上手くいく日もあれば、なかなか満足いかないこともあったりとそれだけでもなんだか気分がずいぶん変わるように思います。

それだけ気合を入れたメイクでも、お昼休みち鏡をみると…強情な私のまっすぐまつ毛のカールはすっかり取れ、下まぶたにマスカラが滲み、立派なパンダ目になってしまうのです。パンダ目というよりも、クマのような…お手洗いに行き鏡をみるとなんで人相が悪いんだ!と驚いてしまいます。

そんなまつ毛にずっと悩んでいたある日こと。

友人が「マツエクしてきたー!みてー!」と自慢をしてくるのです。マツエクという言葉自体は知っていましたがなんとなく手を出せないでいた私。友人の言葉を聞いてはっとなにかを悟ったような気分になりました。
マスカラもいらず、すっぴんでも目がぱっちりで、カールもくるんっと上がっていて…!なによりもすごく可愛くなっている友人の姿を見てすぐに私もやろう!!と思ったのです。

思い立ったらすぐ行動!私は早速マツエクをつけることにしました。カールも強いものからナチュラルなものまで沢山あるんですね。もちろん私はまっすぐ下に下がっているまつ毛がコンプレックスだったので、くるっと強めのカールでつけてみました。

仕上がりを見せてもらってビックリ!!!まつ毛がキレイに揃っていて、フサフサ、目も大きく見え目力アップしていてかなり感激しました!大げさかもしれませんが、まさに、人生観が変わるほどでした。

そして、マスカラの滲みに悩んでいた私ですがマツエクのおかげでマスカラをしななったのでパンダ目になることもなく、もちろんカールもキープされていて、今までの苦労はなんだったのだろう…となんとも不思議な気持ちになりました。一度これを体験してしまったら最後。もう手放せません。これからもずっとマツエクにお世話になろうと思います。




ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ ルミガンについて ケアプロストについて ラティースについて